05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-11 (Sun)
7月9日の仕事が終わってからそのまま奥さんの実家に行って、今日、帰って来ました!

結構ハードでしたが、咲菜をおじいちゃん・おばあちゃんに会わせるのが目的ですので仕方ないですね

特にどこに行くとかはなかったのでゆっくりとした時間を過ごしました。。やっぱいいですね

20100710 2

20100710

20100710 さな
。。なぜか体育帽を被っている咲菜です!

雄大な景色の中でこころが穏やかになりました。。

短い時間でしたが泊まった次の日はだいぶ慣れて「おじいちゃん」「おばあちゃん」と照れながら言っていました

来月も行くので憶えていなよ

帰りに出来た「ウトナイの道の駅」に寄って。。

20100711
20100711 2
「ハスカップソフト(ミックス)」350円を食べて帰ってきました

いっつも高速を使っていたので今回は帰りはゆっくり下を。。と思い




アレンジ自在♪業務用 生ラム ジンギスカン 満腹セット!!

。。はこれでしょ!!!
Theme : 札幌/北海道の地域ネタ * Genre : 地域情報 * Category : 日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-25 (Fri)
良い試合でした(^_^)v

選手交代をもっとうまく使えばもっと点が取れた試合だったのが悔しいですが( ̄∀ ̄)

岡田以外は最高でしたo(^-^)o
Theme : サッカーニュース * Genre : ニュース * Category : 日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-14 (Mon)
今日まで全試合、見てます

やっぱり強豪国は順当ですね。。アルゼンチンはベロンが疲れるとがた落ちなんで優勝はないでしょう

今のところでは、イングランド・アメリカ・ドイツが走攻守が出来ていていいチームに感じました

さぁ!にっぽん

どこまで出来るかじゃなくて、やりなさい!!!

がんばれにっぽん!
Theme : FIFAワールドカップ * Genre : スポーツ * Category : 日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-05-30 (Sun)
昨日は、久しぶり。。そう、何と15年ぶりに再会する友達もいた、小学校6年生のときの同級生と飲みました

話は尽きることなくあっという間に19時30分開始から気付くと0時を越えていました。。

時は簡単に埋まるものですごくいい日、いい時間を過ごしました。。みんな。。

おっさんでも、心はあのときに戻ったようでした

今年は、子供も一緒に海かどっかの家で焼肉でもしたいと思います

。。そう、これは良い日

今日のダービーは絶対の自信を持ってワイドにがっつり行きました

⑨ペルーサ
③ルーラーシップ


。。こつこつ勝っていた今月のプラスが一気にマイナスに。。お金返せ。。これ、悪い日

楽しいことの後には。。って感じでした

競馬予想サイトランキング

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-05-24 (Mon)
先週の金曜日の午後から体調が悪くなり、悪寒と関節痛がはじまり。。

土曜日には胃腸が、おなかは減っているのに一口食べると気持ち悪くなり、さらに熱が。。

日曜日は会社を休んでやっとこいろいろ薬を試しよくなりました。

つくづく思ったのは、市販では出回っていない常備薬の即効性のよさ!

最後頼みで何だのが抜群に効きました。。はやくに飲めば。。

その名も「ズバリ!」って薬の名前。

うちに居た時もお世話になっていたので、常備薬としておいて置いたのが良かったです




あなたは本物の梅干しを食べた事がありますか?

紀州梅干し専門店
『福梅本舗』



ここの梅干にはまりました
Theme : ひとりごとのようなもの * Genre : 日記 * Category : 日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
