07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-08 (Wed)
120208_1231~01

今日は、新道沿いにある「らくだ軒」に行ってきました

以前あった定山渓に行く通りの南区にありました。

その時から好きなんですが、久しぶりの訪問です。

120208_1238~01

サラダとドリンク、スモールのパスタに、焼き立てのピザバイキングがついて1000円程度

120208_1248~01

生パスタもおいしく、ピザも焼き立てを店員さんが回って「いかかですかぁ~」と、持ってきてくれるので良いですね

満足でしたぁ~~~

らくだ軒

札幌市東区北34条東23丁目112-1


Theme : こんな店に行ってきました * Genre : グルメ * Category : パスタ・ピザのお店
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-09 (Sun)
台風の為、おとつい・昨日と北海道から出荷している商品は内地へは行かないし、商品は内地から来ないしで対応に大変な2日間でした

今日はその台風が温帯に変わり蒸し暑い1日になりました

今日は、今度引っ越すの細かいところのチェックに担当の方と行きさらに色々意見を交換してきました

かな~り細かくちょっとの傷も全て修繕してもらうようにしてもらいました、一生の家ですからね

その後は、久しぶりに大好きなパスタ専門店へ。。

チロリン村」です

チロリン1

<麻婆ナスミート・900円>

奥さんが頼み量が多いので残したのを食べましたがピリ辛で美味しかったです


チロリン2

<スグランブルエッグと明太子・750円>

勢い余って。。食べてしまった後で見づらくなってしまいました

バターたっぷりのスクランブルエッグに以前はまり毎回食べてました、久しぶりに食べても。。やっぱり美味しかったです

この後が大変で。。札幌マラソンが始まってしまい、どこの道に行っても西区から北区に戻れなくなり。。大きく迂回してやっと戻れました、通常の倍以上かかってしまいました。

それでもそこから、引越しのときは自分たちはニトリでいつもお世話になってるので今回も行き必要なものを全て買い揃え、準備万端にしました

最後に。。表札を以前カタログで選んだのを注文しに行き、終了

これから、引越し準備をしたいと思います!
。。大変だけど楽しいものです

応援ぽちっとしてくれると、うれしいです(^^♪
人気ブログランキング
FC2 ブログランキング




Theme : パスタ * Genre : グルメ * Category : パスタ・ピザのお店
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

チロリン村!なつかしいです * by ゆーこ
私も以前、よく行きましたよ♪
きめられないよどのメニューの豊富さが
いいんですけど、私も辛いもの系がすきでした。

住宅購入は勉強になりました。
新居でも生活楽しみですね♪

* by キク
チロリン村、俺たちもたまに行くよi-179
家具とか決めてるときって楽しいよね。いろいろ忙しいと思うけど、ほどほどにガンバレ~i-184

頑張って下さいね! * by 東雲わんたん
わ~~~v-10
パスタ美味しそう!!チロリン村いいですね~~!
札幌はマラソンだったんですね。
おつかれさまでした~。
いよいよ本格的に引越し準備に入ったんですね。
大変だけど、ワクワクしますねv-353
ただ・・・ぎっくり腰になったりしないように
気を付けてくださいね~~~v-355
応援!しています。ぽち3連発です♪♪♪

* by とっちゃん
ゆーこさん>ちょっとはタメになりましたかねi-179、これからの生活のタメに今は色々毎月の貯金の仕方などを表にしてます!

キク>楽しいんだよね!。。予算の中でのやりくりだから余計にまだどっかに。。なんて思いながら購入しました。。いいものは揃ったと思います(^^♪

東雲わんたんさん>毎回どうもです!。。いろんなとこに電話しないといけないので今日は電話で半日が過ぎました。。やることは尽きないですね、でもまだまだがんばります!!

個別記事の管理2007-08-16 (Thu)
今日は、昨日。。暑さと夏の風物詩。。に眠れずに。。大変でした

と言うことで今日は、家に帰ったら休むだけにしたかったので近くのお安くしかも自分的には大満足なお店。。

ペペサーレに行ってきました

今回はこちらを注文。。
Pepe2

「ボンゴレ・ロッソ」。。680円

アサリたっぷりで美味しかったです

サラダも。。

Pepe1

「40品目のヘルシーサラダ」。。480円

おくら・鶏肉・穀物類・トマト・パプリカなどなど入っていて、和風ドレッシングで味付けされていて。。とても食べやすく・いろんな味が楽しめ美味しかったです

ここの自分のお勧めは、ボロネーゼです。。途中からチーズをかけながら食べるのが好きで良く食べます

ペペサーレ・新道店
北海道札幌市東区北34条東23丁目112-1
Tel.(011)780-2151
[営業時間]10:00~2:00


。。今日はゆっくり寝れるかな

自然でおいしい!ダイエット健康茶「アムラティー」

ぽちっとお願いします(^^♪
人気ブログランキング
FC2 ブログランキング






Theme : B級グルメ * Genre : グルメ * Category : パスタ・ピザのお店
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

帰ったら何もしたくない日、あるある。 * by ゆーこ
こんにちは。

ぺぺサーレは、よくお店の前を通るんですが
安いのはわかってるけど、味はどおなの?
って思ってました。
おいしいなら、いってみなければv-290

アサリにオクラ、熱いときには食べたい食材ですね♪


おこんばんわ! * by 銀四郎
毎度お久しぶりっす!北海道も今年の夏は暑いみたいですね~!銀四郎の夏休みもついに終了でおます。またこれから当分の間、お付き合いのほどよろしくお願いしますDA~~!!

* by dankechan
ご無沙汰してます!
あたし以前アレフ系列のハンバーグレストラン…ってわかりますね。笑 あそこで2年ほど働いてました。
ペペサーレも某ハンバーグレストランも値段の割りにおいしいので、従業員でなくなってからも一番よく行くお店ですね。
社会人になってからも、他のレストランを高く感じてしまい…。笑

* by チョコモ
アサリのパスタおいしそうですね~v-411
とっちゃんさんお勧めのポロネーゼっていうのも見てみたいですv-352
私もチーズたっぷりかけて食べる物が好きなのでv-10

* by とっちゃん
ゆーこさん>そんな日は安上がりで・近場・でもうまい!!。。ドンキー・ペペサーレはいいお店ですよ!。。行ってみてくださいね(*^_^*)

銀四郎さん>復活。。めちゃくちゃ大歓迎です!!。。面白ネタ期待してますね(^^♪

dankechanさん>カミングアウト。。ありがとうございます(*^_^*)、アレフ系のお店で失敗は。。「てんやわんや」ですよね、あそこは値段の割りに高いしうまくなかったなぁ(笑)

チョコモさん>今度はお勧めの「ボロネーゼ」をたのみますね!。。シンプルだけどうまいんですよ(^・^)

