03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-22 (Fri)


意外と広いし、綺麗なもの

なかなか寒い現在です

Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 競馬生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
120520_0936~01

土曜日から組合の代表者会議に出席するので東京へ行ってきました!

次の日は、せっかくの東京でしたので競馬好きの血が騒ぎ、東京競馬場へ初めて行ってきました

とにかく広くて綺麗でした。

120520_0939~01

120520_1525~01

オークスも生で見れて応援できて感無量でした。。馬券は1着2着が裏目でがっかりでしたが。。いい思い出になりました

札幌競馬場は今年開催後に改修工事があるので、こんな風に生まれ変わったらいいのになぁ~~

人気ブログランキング
FC2 ブログランキング

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 競馬生活
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-01-22 (Sun)
先週もWIN5は、4レース的中で惜しかったですが、今週も4レース的中でした。。

2レース目は買い目を抑えすぎました。。もう一点加えていたら3,800万円を手にできたのに。。

残念です

全てのメインレース(11レース)は、予想ズバリ!でしたので、来週こそはしっかりと取りたいと思いますよぉ~~

Theme : 競馬の予想結果 * Genre : ギャンブル * Category : 競馬生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-21 (Sun)

競馬好きの自分にとってはこの時期の週末は楽しくてしょうがない(^O^)

当たってもハズレてもやっぱり競馬を見るのは楽しいです!

札幌記念のある今日はしっかりと休みを取って行って来ました(^_^)

天候にも恵まれて終日楽しめましたが、収支的には5000円程度のマイナスとなりました。
(まだまだ行けるので札幌開催ではプラス収支にもって行くぞo(^-^)o)

奥さんと咲菜もメインレースで合流したけどやっぱり咲菜は走り回って大変で予想が出来なかったですp(´⌒`q)

でも楽しそうだったから良かったのかな?

人気ブログランキング
FC2 ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



Theme : ひとりごとのようなもの * Genre : 日記 * Category : 競馬生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-20 (Sun)
今年初のG1・フェブラリーステークス

あまりぱっとした馬はいませんがその中でも今後が期待できそうな馬で今回は勝負です

◎14 セイクリムズン
○7  ダノンカモン
△5  バーディバーディ
△12 トランセンド
▲11 メイショウタメトモ
×2  コスモファントム


◎より以下へ流しての3連複と1着固定の3連単にて勝負です

フリオーソも好きですが今回は消しました。。シルクメビウスは状態が良さそうではないのでこちらも消しで

日本人の勝利で祝いたいですね
Theme : 中央競馬重賞予想 * Genre : ギャンブル * Category : 競馬生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
