05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-21 (Thu)
FCブログが調子悪くこれが、同様記事4回目の投稿。。またなるのがいやなので、自分の作ろうと思う口座を。。紹介!

すでに開設済み→ひまわり証券

あと、これから作るのは。。



DMM.com証券

。。人気急上昇中。。キャンペーンも多彩です!




フォーランドフォレックス


最後に。。一番使いやすそうな。。



1000通貨単位で取引できる【LION FX】


ほとんどが口座維持手数料は無料なのでいろいろ開設してみて、比較してみようと思います!

まずは、本を買ったのでつぎはデモトレにチャレンジです


Theme : FX(外国為替証拠金取引) * Genre : 株式・投資・マネー * Category : 初心者のなげき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-10 (Thu)
咲菜の水ぼうそうは昨日は病院に行ってきましたが、順調に回復に向かっているとのことで一安心

20091209 さな2

熱も上がらずに毎日元気にうちの中を冒険中です

20091209 さな1

何ぼ片付けしてもムリですね。。はげしき怪獣がいるので

人気ブログランキング
FC2 ブログランキング




ホテルや高級レストランの味をご自宅で☆【グルメミートワールド】

Theme : 男から見た育児日記 * Genre : 育児 * Category : 初心者のなげき
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ムー
水ぼうそうが早く落ち着くといいですね。
うちは予防接種を来年早々にでも打とうかと考えていた所です。
あまりかゆがらないなら良かったですよね^^

家の中はどこも同じ感じでしょうね・・・
片付けても常に汚す人がいる・・・私が片付けないみたいで嫌なんだけどな~。

* by とっちゃん
ムーさん>同じ保育所でいっせいにほとんどがかかったのでこれで当分はかかることはないと思います。小児科の先生は一回かかって免疫ができてるから、心配なら2歳くらいに予防接種を打てば大丈夫ですよと言われたので、うちは来年は「おたふく」の方の予防接種をしようと思ってます!

片付けは仕方ないとあきらめています。。

個別記事の管理2009-08-06 (Thu)
思いのままに書いてみる。

昼夜を問わずに報道されている2つの大きな麻薬に関する事件は興味深いものがある。

1つの押尾学は矢田亜希子と結婚した時点で、大きな重みをしょってしまったな(矢田亜希子の方が)。。なんて思ったのを思い出す。
 結果やはり、最悪な事態となってしまい大変残念であり、旦那としての自覚のないこの男は。。どうなろうと。。って感じだ。

もう一つの事件であるのりぴーこと酒井法子さんの事件が気がかり。。旦那はどうでも良いのは同じだが、やはり奥さんの方が気にかかる

失踪として扱われているが、これだけの報道をしても携帯の電波の受信以外、目撃情報すらないのは疑問で、何か事件に巻き込まれたのでは?と思ってしまう。

いずれもできた奥さんを持つが故の結果なのか男の方の弱さばかりが目立っている事件で、情けない感じがする。

とりあえず、無事に発見されるのを祈るばかりです

。。。ほんとに子供がいるのに何も考えずにアホばっかなことやって。。この2人の素性は詳しくは知らないがドアホに変わりはないだろう

つれずれなるままに。。書きました。



Theme : 気になるニュース * Genre : ニュース * Category : 初心者のなげき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-16 (Mon)
ぐぅふふ~って笑っています。。

20090216 さな

でも、夜は寝れない時は激しく泣きます

喜怒哀楽がはっきりしてきました。。成長の証なのかな

人気ブログランキング
FC2 ブログランキング
Theme : 男から見た育児日記 * Genre : 育児 * Category : 初心者のなげき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-23 (Sat)
昨日は前回書いた「オークション」を無事に落札したのだが。。

その後に、出品者の方に「質問」メールをしたのですが。。

返ってこん

これってすぐに返って来ないものなのかな

初心者なのでここからは何もかもが。。

わからないことだらけ

もし、知ってる方は教えていただけるとうれしいです

落札した後は結構時間がかかるものなのでしょうか




ぽちりとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキング
FC2 ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : 初心者のなげき
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by mame
私もあんまりオークションは詳しくないけど、
メール見てないだけじゃないでしょうか(^_^;)
出品者ちゃんとして欲しいですねー。
もし遅かったら、評価に正直に書いちゃいましょう!

* by とっちゃん
mameさん>昨日の夜に返事がきました。。内容もきちんと名前入りで細かく書いてくれているので、ひとまず安心しました!。。コメどうもでしたi-179


* by こまなみ
お返事着たんですね、よかったよかった!
私は1円の服を落としたことが1回、
売ったのは10着ぐらい!
でも落札されたらなるべく早めに返事しましたよ。
私は全て楽天ですが、yahooも楽天も
悪いことしてる業者もいるみたいなので注意してください!
取引履歴を確認したり、するのも大事だと思います。
取引履歴があっても倒産したりする会社もあるみたいですし、
悪い事いえばきりがないですがi-229
本当にお値打ちに落札できることもありますしねi-237
高額商品は私は絶対買わないですよi-236

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o)) * by hanon*
ご訪問ありがとうございましたっ!

アタシ、オークション結構やってますが、
メール見てない可能性ありますね。
落札後の時間は、出品者の方次第ですよ。
連絡が来ないようなら何度もメールした方がいいですよ。
入札する前にその出品者の評価とか確認した方がよいです。

またのご訪問お待ちしてますv-398


