03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-12 (Wed)
去年12月にも行ったハプナへ(過去記事⇔ハプナ)行ってきました。

一度行くとクーポンをもらえるみたいなので一人なんと1500円程度でいけちゃいます

20110112

今度から毎月1回行くことにしました

みなさんも一度行けばわかるこのうまさと種類の豊富さ。。なんですよ





バリューマーケット

Theme : 北海道 * Genre : 地域情報 * Category : 札幌!生活情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-09-19 (Sun)
今日は前から決めていた、地元の子供のころによく行っていたお祭りに行きました。。

南線神社祭り。。ちょっと行って楽しそうなら他のみんなを呼ぼうと思っていましたが。。
がっくり

昔のような華やかさはなくかなりこじんまりとしていて見るとこなく15分もいない感じで退散。。暇だったので、札幌のオータムフェスタに混んでいるだろうけど行ってきました。。

予想通りに混んでましたがいろいろちょこちょこ買ってたべました。


オータムフェスタ1
。。かぼちゃのワッフル「120円」。。8丁目の会場のお店で購入しましたが、今回の中では一番美味しかったですね

オータムフェスタ2
。。「あわびとかにの炊き込みごはん」・・値引き後400円にて購入。。冷たくて美味しくなかったです

。。あと、かに汁が限定で100円で売っていたので買いましたが、これは出汁もでていたし、カニも身が入っていてかなり良かったです。

ラーメンはもうちょっとワンコインとかでやってくれないとなかなか手が出ないですね

10月3日までやっているのでもう一回行ってみてもいいかな??なんて思いました

結構お酒を飲んでいる方がいました。あったかかったからですが。。いいなぁ~って思いながら後にしました




日本食研の【プロージット】

ドイツと日本の美味しい融合で仕上げられたハム・ソーセージ。
美味しい時間をご堪能あれ!


Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : 札幌!生活情報
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

Hチェッカー * by Hチェッカー
今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

個別記事の管理2010-06-03 (Thu)
今日は咲菜を保育所にあずけて久しぶりに夫婦だけで北広島の三井アウトレットパークに行ってきました

20100603 三井アウトレット

平日でオープンしてから1カ月以上経ったのでそれほどの混みようではないと思いましたが、子供連れが結構いたので平日でも侮れないな。。

全体を見ながら途中で。。

20100603 三井アウトレット2
。。コールドストーンアイスを食べて。。(味はグットですが、それよりも作るときの変な歌の方が気になりました

お昼は、大かまど芝に行きたかったけど行列が出来ていたので、2階のフードコートへ

20100603 三井アウトレット3
奥さんは「弟子屈ラーメン・味噌」

自分は。。

20100603 三井アウトレット4
YOSIMIのオムハヤシを食べました

。。弟子屈ラーメンにすれば良かったと後悔

成果は北海道ロコの野菜を購入した程度、あまり安くもなかったのが残念でした。。
向かえの大曲ヴィレッジの店舗の方が親しみが沸いて、そちらで購入するものが多かったです

三井アウトレットパーク 北広島
〒061-1278 北海道北広島市大曲幸町3丁目7-6

人気ブログランキング
FC2 ブログランキング








Theme : 札幌/北海道の地域ネタ * Genre : 地域情報 * Category : 札幌!生活情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-23 (Wed)
何か2回も記事を書き終える直後にデータエラーになったのでモチベーションが下がったので写真展方式で。。

ケーキを取りに大通り方面へ。。ミュンヘン市に行く。。

20091223 1

20091223 2

20091223 3
。。鹿肉ソーセージを小腹が減ったので食べる。。濃厚で味わい深いもので美味しかった

家では惣菜とセイコーマートのシャンパンで乾杯

20091223 5

。。これで700円でしかも美味しい。。セイコマのワイン系はハズレがありません

20091223 6

。。思いっきりジャスコの惣菜のオンパレードで

咲菜もぐぉおおおおって感じでもぐもぐ食べてました

20091223 4

。。ネット接続がおかしい。。イライラさせられました

FC2 ブログランキング






Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 札幌!生活情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-30 (Sun)
昨日は、今月末に東札幌にオープンしました。
ダイワハウスが建設した、イーアス札幌に行ってきました

やはり予想通り。。。人人人ひと。。でにぎわっていました。
なかはA館とB館に分かれていて、いろんなショップが入っていましたが、特に家具やインテリア用品のお店が多いように感じました。ちょっと手が出ないほどお高いもの(ニトリに行けばもっと良い物手に入ると思うくらい)を売っていました、まぁ見るぐらいならいいかなって感じでした。

その他には、男性物は少ない。食材に重点を置いているのか、ジャスコよりも多数の珍しい店舗が入っていて、食を求めていくなら良いかなと思いました。

自分は今回は。。

生チーズ1

生チーズ2

チーズ専門店のメイドイン北海道の生チーズ(ブルーベリーソース付き)を買ってきました。味は淡白で癖がなく、ビールやワインのお供にちょうど良く、あまり見ないので買ってよかったです。オープンセールで通常1個630円が3個で1050円だったので3つ買ってきちゃいました

他には、虎杖浜のたらこや。。。大好きな

イタリアントマトモンブラン
イタリアントマト>のモンブランを買ってきました

他にも美味しそうなものがたくさんあったので、みなさんも是非一度行ってみてくださいね
アクセスマップはこちらから→イーアス札幌




日本テレフォンショッピング


ぽちっとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキング
FC2 ブログランキング
Theme : 北海道内でおでかけ! * Genre : 地域情報 * Category : 札幌!生活情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
