05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-09 (Sun)


今日は、迷って決めたラーメン屋さんへ

以前に三井アウトレットで食べて美味しかった弟子屈ラーメン屋が発寒に出来ていたのでそこへ

つけ麺は初めて食べましたが、夏は良いかも知れないですね♪


Theme : 美味しかった♪ * Genre : グルメ * Category : ラーメンのお店
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-17 (Sun)



今日は、前から行きたかった…家の近くのカレーラーメン店へ

苫小牧に本店はあるが、各店舗で味の違いがあるみたい

ここはかなり美味しいので、今度は本店も行きたいですね

今日のお店は屯田店でした


Theme : 美味しかった♪ * Genre : グルメ * Category : ラーメンのお店
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-14 (Thu)



今日は奥さんの車を取りに北郷へ来ました

ラルズマートの向かえにあったお店でお昼を

カレーラーメンは美味しいし、チャーハンも具だくさんで

ラーメンは色々店で違うので奥が深いですね

Theme : 美味しかった♪ * Genre : グルメ * Category : ラーメンのお店
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-04 (Fri)
この前の休みに行って来たお店を紹介!

琴似駅前にあるラーメン屋さん「サスケ」です

20100304

今回は「味玉味噌ラーメン」を注文

20100304 2
たまごがほのかに甘くて、つゆもこってりしてそうですがしつこくなくいただけました。。ちょっとピリ辛なところがポイントかな

のりときくらげはかなりいい感じでした。。チャーシューも大きくて食べ応えありです

チェーン店みたいなのでいってみては!?

{麺屋サスケ}


Theme : ラーメン * Genre : グルメ * Category : ラーメンのお店
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-13 (Sat)
今日はイオン発寒に行ってきました。。すると、この間まではなかったお店が。。

長崎ちゃんぽんのお店で有名な「リンガーハット」でした。

すごく並んでいましたが、皿うどん大好きなので並んで購入

20101113
。。やばい。。かなり。。

うましっ!!

定価も安く「550円」、これからの定番の予感が。。

咲菜ちゃんも満足そうでした

20101113 2

人気ブログランキング
FC2 ブログランキング
Theme : これは美味い!! * Genre : グルメ * Category : ラーメンのお店
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
