03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-30 (Mon)
今日は先月末に、会社の社員が酒帯運転で逮捕された件についての「賞罰委員会」が開催された。

自分も賞罰委員の一員なので出席「組合側として」。

そいつが酒に酔った経緯はかなり許されない状況で、会社には残れはしないが出来るだけ温情を与えようと言うことで一致し、結果「諭旨解雇」の処分となった。

常習性が見られ、かなりしっかりと更正しなければ難しいと思うが、44歳にして独身で、スーパーをはしごして駐車場で飲んでを繰り返し挙句の果てにいろいろぶつかり最後に逃げて捕まり拘置所へ。。

あり得ん。

よくもやったなと思うくらいの行動。。親がかわいそうなので懲戒解雇にはしない方向で話が進んだが、今後の再就職は難しいだろうな。。

いろんな奴がいるものですね。

仕事終わりに2時間以上の会議はきついです。。来月はかな~りきつい月なので頑張らなければ。。ふぅ~

Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : 日常生活
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 履歴書の賞罰
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

