05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-13 (Sun)




今日は、あいにくの雨でしたが、予定していたので、おたる水族館へ行って来ました。

小学生以来だと思いますが、ぼんやりと覚えているイルカショーは咲菜も喜んでいました。

さすがに寒くて海獣公園でのショーは一つしか見れなかったのが残念

今度はもっと暖かい日に行きたいですね

* Category : 日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-09-29 (Sun)

はぼ咲菜オンステージ
* Category : 日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-09-07 (Sat)

今日は、ひやひやしていましたが、天気に恵まれ、年に一度の運動会をすることが出来ました

咲菜は咲菜らしいと言うか、障害物競争も1着なのに直前でみんなが来るのを待ってゴールしてました。

自分の事より周りを見ていると良く面談で言われるのですがそれが出たみたいです

すくすく育ってもう5歳

まだまだ思い出作ろうね

写真はそのあと行ったお店にて…

* Category : 日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
